■プロフィール

Author:ラミス
◆メインプレイ中
  悠久の車輪
  バトルスピリッツ
  ボーダーブレイク
  ゴッド・イーター・バースト
  武装神姫バトルロンド



アルカナコレクション



全日本バーベイタム選手権

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
富山県のほんき
ようやく富山でもエンジェルビーツが放映開始です。
もちろんBS等ではなく地上波!TUT

放送局発表当初は
「TUT?どこだよそのテレビ局www」
等と言われたものですが富山では有名な、かのチューリップテレビです。

巷では微妙な評価が多いみたいですがやっぱり自分の目で観てみないとですね。というわけで放送まで待機モードで控えてます。

PAワークスということで富山で舞台のロケハンあったんでしょうかね~?ttのファボーレのときは兄妹揃って吹いたものです。ちょっと注視して観ましょうか。

TV・アニメ | 21:40:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

