■プロフィール

ラミス

Author:ラミス
◆メインプレイ中
  悠久の車輪
  バトルスピリッツ
  ボーダーブレイク
  ゴッド・イーター・バースト
  武装神姫バトルロンド



アルカナコレクション



全日本バーベイタム選手権

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
田植えの時期ももう終わりですね
土日の快晴のもと田植えをやったので日焼けが痛いです…
おまけに持病の腰と指の筋肉痛が未だに緒を引いております。
GW後の気だるさも相まってぐずぐず状態ですわ~

おまけに7月までもう3連休すら無いんですね
ちょいと先が思いやられる5月の初旬、さすが5月病発病時期なだけの事はあります。
鬱鬱ですね

ちょっとずつ楽しみを持っていきましょうか
とりあえず明日はアイドルマスターMS03、たかゆきコンビに期待です。


日常 | 23:20:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
これは「MS03ではなくMS04ですよ」とつっこませる為の狡猾な仕込みであると確信した
汚いなさすがラミスさんきたない



などと、久しぶりに書き込んでみる
2009-05-12 火 23:54:08 | URL | ジュナ [編集]
こんなタイミングでコメントを返して寝させてくれないジュナさんもなかなか…
きたないさすがジュナさんきたない

お久です~元気にやってそうで何よりですにゃ
2009-05-12 火 23:59:26 | URL | ラミス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

