■プロフィール

ラミス

Author:ラミス
◆メインプレイ中
  悠久の車輪
  バトルスピリッツ
  ボーダーブレイク
  ゴッド・イーター・バースト
  武装神姫バトルロンド



アルカナコレクション



全日本バーベイタム選手権

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
家のリフォームがハジマタ
以前から大雨が降ると雨漏りをしていたマイルームにようやく匠の手が入りました。
(ただの建築業者ですが…)

おかげで恥ずかしい本棚や飾り棚が業者さんに晒されていますがねー
メカ娘やらエグゼリカやら武装神姫が勇ましげな表情をしておりますわー
まぁ昼間は仕事に出ているんで業者の人と顔を合わせる事は無いんですけどね

それより困った事が部屋の壁と窓が引っぺがされてビニール壁になってしまい
すきま風が寒く、何より蚊が大量に入り込んできますw
おかげで夜に長時間PCができんとです…

寝るのは別の部屋なのでやっぱりモバイルなPCがほしいなぁ


正直な所「鋼の錬金術師」より楽しみな日曜日のアニメ「ベン10」
前回はこんな話でした。

番組開始

10の能力を持った主人公が何かと因縁のある11の能力を持ったライバルと戦闘を始める

戦闘中にコロシアム的な宇宙船に強制転移される

そのコロシアムのチャンピオンに目をつけられ戦うハメに

主催者の意向でライバルと足を繋がれたまま戦う事になる

最初はバラバラに行動し負けそうになるが、ライバルと協力してチャンピオンに勝つ

コロシアムで戦わされている宇宙人達と協力して宇宙船からの脱出を図る

あと一歩の所で主催者に追い詰められるが、主人公の機転で宇宙船を乗っ取る事に成功

しかし宇宙船が強制ワープする設定になっており、このままでは他の銀河系へ行ってしまう

皆で脱出ポットに向かうが、協力していたライバルが突然裏切り主人公に襲ってくる

主人公が新しい能力を発動しライバルをやっつける

しかしライバルが復活し再び襲ってきて主人公がピンチに

既に脱出したと思われた元チャンピオンが戻ってきて主人公を助ける

無事宇宙船から脱出し家族の所に戻る

これだけのストーリーを30分でやる「ベン10」マジパネェっす。
BLEACHだったら数ヶ月は引っ張る内容ですわ

何だか日本でも玩具展開を始めてノリノリな感じです。
ビジュアル的に日本の子どもに受けるのかどうかは微妙な感じですが…
TV・アニメ | 21:54:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おひさで~す

りふぉーむてか修理ですねww
雨漏りが激しいといえば・・・
中学校の体育館思い出すなぁ~
ぽたぽたぽたぽた・・・体育やると滑ってこけそうに・・・
実際こけた人もTTご愁傷様でしたww

PCはとにかく新しいのが欲しいですww
後携帯も・・・
2009-04-19 日 12:34:32 | URL | あっきー [編集]
おひさしぶりです~

学校の雨漏りは早く直して欲しいですねー
うちのところは美術室がやられて作品が全滅でしたw

PCは・・・合格祝いにねだってみるとか?
2009-04-23 木 21:59:53 | URL | ラミス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

