fc2ブログ
 
■プロフィール

ラミス

Author:ラミス
◆メインプレイ中
  悠久の車輪
  バトルスピリッツ
  ボーダーブレイク
  ゴッド・イーター・バースト
  武装神姫バトルロンド



アルカナコレクション



全日本バーベイタム選手権

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「Perfume」のアクセントって「パ」にあったんだ…
最近何かとメディア展開の激しいPerfumeの面々
堂本兄弟やズームイン朝、ミュージックフェアにも出てたかなぁ…
流行るべくして流行ったのかは分かりませんが
ニコニコ動画のアイマスMADが火付けの一因になったのは確かっぽいです。

さっきニンテンドーDSソフト「無限のフロンティア」のCMでPerfumeの曲が流れていました
ホント急速に知名度が広まってる~


今日はアニメイトに言って来ましたー目的は
・S線上のテナ3巻
・ふーすてっぷ
の2冊
日下部せすなさんの新刊で、アニメイトで購入するとメッセージペーパーが付くそうです。

が、
売ってなかったよ~orz
GW期間中だから店頭に並ぶのは月曜日くらいじゃないだろうか~みたいなことを言われました…
これだから田(ry
帰りに普通の本屋で買いそうになりましたよw
いっそ完全にそういう店が無ければ通信販売オンリーになれるのに


さて、メモリーとグラボを差し替えよー 」
ゲーム | 23:53:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する