■プロフィール

Author:ラミス
◆メインプレイ中
  悠久の車輪
  バトルスピリッツ
  ボーダーブレイク
  ゴッド・イーター・バースト
  武装神姫バトルロンド



アルカナコレクション



全日本バーベイタム選手権

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
銀獅子のアルディートのアソートに絶望した orz
先週末にアニメイトで
こいこい生徒会1巻
学校の階段10巻
鋼鉄の白兎騎士団9巻
を購入してきました。

学校の階段は10巻で完結のようですね、
やっぱりラノベは10巻くらいで終わってくれるとイロイロ助かりますわー
スペースとかお金とか時間とか熱意とか…


あと、ウエハースチョコの「銀獅子のアルディート」も購入してみました。
何となく目に付いて、絵柄が好みだったので、とりあえず1Box
DVC00021_20090806220754.jpg

しかしこれが酷かった…おまけのカードが最悪に近しい鬼アソート
一気に全部開封してみた所、ダブりの嵐
1Box中同じ絵柄が4枚ダブりとか普通にあります、半分以上は重複カードでした。
これは酷いw

全40種類で1Box40枚購入したら普通7.8割は揃うのが妥当ではないでしょうかね
親切な会社だとフルコンプさせてくれますよ?
続編が決まっているようですが、もう少し封入のバランスを考えてくれないと
先は無さそうな感じ…バインダーもえらく高価ですし

ただウエハースが袋に入っているのは好印象
カードだけ取り出してお菓子は保管できますからねw
只、ウエハースは殺人的に不味いです、神羅万象と比べるのも失礼なくらい不味いです。
空気を食べさせられているみたいにスカスカで、チョコ部が皆無w

とりあえず、ドラマCDの方の展開に期待してみましょうかー
好きな声優さんが結構出ているみたいですしね


日常 | 22:17:23 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

