■プロフィール

Author:ラミス
◆メインプレイ中
  悠久の車輪
  バトルスピリッツ
  ボーダーブレイク
  ゴッド・イーター・バースト
  武装神姫バトルロンド



アルカナコレクション



全日本バーベイタム選手権

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
グレイシャルグレイス
今日は一日中部屋に引きこもる予定でしたが
妹に無理矢理たたき起こされて郊外型のショッピングモールに行く事になりました
なんでも服が買いたいとか何とか
大学の入学手続きも済ませたのでおそらく暇で暇でたまらんのでしょうなぁ
自分はその時期は浪人寸前状態だったので気が気ではなかったですけど

しかも近場にあるture tearsにも登場した、かの有名なファボーレでは無く
隣の市のイオンまで行けとおっしゃる…

筋肉痛の体に鞭打って行って参りました

続きを読む >>
アーケードゲーム | 22:36:11 | Trackback(0) | Comments(2)
事務
あまりにも暇なので近所にあるジムに行ってきました。
ジムといっても町営のコミュニティセンターにある一室なのですがね

エアロバイクやステッパー、ランニングマシン等で汗を流す事2時間
部屋に篭ってゲームばっかりやってるよりは意義のある時間でしたなぁ…疲れましたけど
今日はぐっすり眠れそうです

休みもいよいよ残り1日ですが
とある飛空士への恋歌を読んで
シャイニングフォースフェザーをクリアするくらいはしておきましょうか
シャイニングフォースはなんだかんだでもう最終章ですし
早かったなぁ、声優が豪華だったなぁ、最後まで薄かったなぁ…

日常 | 23:34:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲーム楽しいよゲーム
会社、操業短縮のため4連休~
土、日、月、火、と休みになっております

思いがけずゴールデンウィーク並みの連休が貰えてしまいました
もう少し早く言ってくれれば予定もたてられたのに
ほんの数日前なものだからまったく予定がありませぬ
スターオーシャン4とシャイニングフォースフェザーをやりまくるだけですわー

悠久の車輪は3月4日に新カード追加情報が出てきたのでしばらくは我慢
LoVはキャンペーンやってないし、遊びたいデッキも思いつかないので自粛

そもそも給料が減り続けている昨今、遊行費は絞らなきゃいけないのでしょうなぁ

続きを読む >>
ゲーム | 23:52:20 | Trackback(0) | Comments(0)
疲れた一週間
先週は曾祖母の葬式があったのでかなりワタワタしておりました。
特に大変だったのが死亡当日の対応でした…

自宅で人が死んで主治医が検死をしてくれないと「変死」扱いになって
警察の事情聴取が始まるんですね~
まぁ、自宅で死亡したら死因が何であっても身内が疑われる物らしいですけど…
警官が8人ほどわらわら雁首揃えてやって来ましたわ、あんたらどんだけ暇やねんw
93歳の婆さんが家で老衰したのに家族を疑ってる暇があったら
昨年近所の川で上がった他殺体の犯人でも捜してください

祖父母、父母、自分、と3部屋に分かれて事情聴取の開始です。
自分の所はその日起床してからの行動を分刻みで洗いざらい吐かされました
ゲームセンターに行って悠久の車輪やってた事まで言いましたわw

自分はそれくらいで済んだのですが、父母の方は貯金やら年金
介護状況、親類関係全部洗われてたみたいです。
親父の方は半ばキレかかってましたがな…

事情聴取中、警察は逐一他の部屋と連絡を取り合って各時間の整合性が取れているか
確認し合っているもんだから
「あれれ~、電話をした時間がおばあさんと20分ズレてますよ」
的なツッコミを入れられ続け約半日、こっちは完全に疲労困憊でした…

母親は「人生に一度でいいから経験してみたかった」と始終楽しそうでしたがね

とにかく死ぬ時は自宅以外で、これテストに出ます

まぁ、自部屋を調べられなかったのは不幸中の幸いでしょうか
フィギュアが飾ってあったり、マンガ・ラノベが並んだ本棚を見られようものなら
誘拐事件なんぞ起こった瞬間真っ先に疑われますわw

日常 | 22:49:43 | Trackback(0) | Comments(0)
ぽこすか戦記せかんどが更新されてることにビックリだよ
明日は会社お休みです。いわゆる操業短縮ってやつですわ
まあ会社自体は動いているんですけどね…

「1ヶ月の内に3日好きな日を選んで休め」
って感じだったので果たして操短と言えるのかどうかは怪しいところです
どうせなら明後日の祝日に全社あげて休業すればいいのにね
でもまあ休める事はうれしいんで思いっきり休んでしまいましょう

ちなみに自由に休みが取れるなら絶対「火曜日」! これ個人的鉄則
2月2日はいち早く休みたかったので例外ですが、基本的には火曜日です。
何故かと言いますと

月曜日「明日も休みだし1日ぐらいがんばれるわ( ´Д`)
火曜日「休みサイコー(`・ω・´)
水曜日「あれ?一日しか会社行ってないのにもう週半分だわ、ズム朝に辛坊さんいるし( ゚Д゚)
木曜日「明日もう金曜日じゃん、明日のよいちとCLANNADがあればがんばれる(´・ω・`)
金曜日「定時に花金

これが火曜休日クウォリティ
下手に3連休や水曜休みにすると月曜日の朝に死ねます(気分・精神的な面で)

マンガ・小説・本 | 22:37:07 | Trackback(0) | Comments(2)
Xbox360コントローラの十字キーの押し難さは異常
Xbox360が返ってきた事を記事にしてませんでしたw
1月6日に修理に出したのですが、写真の履歴を見ると1月10日には返ってきてますね
なんという迅速なサポート、好感が持てますね

まぁ、最初から手抜きしないでしっかり作れよって言ってしまえば終わりなんですけどw
DVC00010o.jpg
中身を剥いて確認したわけじゃないですけど、おそらくは強化されて返ってきているはずです
お詫びとしてXboxLiveゴールドメンバーシップ1ヶ月無料券が付いてきました。
オンライン対応ゲームが発売されたり、アイマスに再ハマリしたりしたら使いましょうか
今の状態で使っても勿体無いですからねw


続きを読む >>
ゲーム | 22:20:46 | Trackback(0) | Comments(3)
ゆるゆる始動
明日も休みー
いつもより夜更かしできるね~

とはいえ来週は資格の試験があるし、仕事の方も頻繁すぎる人事異動のせいで引継ぎがたいへん杉w 同じ職場に3ヶ月しかいないとか、しかもそれでも長い方だったとか、どんだけてんやわんやなんですか上層部のほうは、現場もとばっちりで混乱迷走中w

とは言えやることは決まっているので一つ一つ潰していくだけですね
ふあいとー

続きを読む >>
日常 | 23:24:09 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

