■プロフィール

Author:ラミス
◆メインプレイ中
  悠久の車輪
  バトルスピリッツ
  ボーダーブレイク
  ゴッド・イーター・バースト
  武装神姫バトルロンド



アルカナコレクション



全日本バーベイタム選手権

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
へんじがない。ただのしかばねのようだ。
生存報告、というか久々にパソコンに電源を入れました。
会社で新しい部署に配属されてから約一ヶ月、ようやく心が軽くなってきた感じがするので一息です。
ずっと精神的超高負荷がかかっている感じですから

今でも会社の机に座っていると
何かしなきゃ、時間がない、コレをやった後はアレをやって…etc
みたいな事をずっと考えているのでそれはもうストレス溜まりまくりなんですけどね

そんな気気張らなくても誰も怒らないし、誰も気にしてないのにねぇ
何であんなに強迫観念みたいなのに駆られてるんでしょう?


そんな感じでも昨今の不況による会社の操業短縮にて3連休となったので
ここらは気分転換にネットサーフィンとゲーム・アニメ・ラノベ三昧を楽しみましょうか
足りなかった二次分を補給しないと~

日常 | 23:57:20 | Trackback(0) | Comments(0)
キタコレ!
DVC00008_20090106001626.jpg
どーん!

わが家の箱○にもついに来ましたRROD(Red Ring Of Death)
日曜日にラストレムナントをプレイしていたら戦闘中にフリーズ!
リセットを繰り返してもHDDロード中にフリーズ!!
しまいにはセーブデータを読み込んでくれなくなりました…

これはHDDクラッシュかなぁと思い凹んでいたら、突然箱○のリングライトが3つ点灯
思わず「よしきたっ ようやくか!」とガッツポーズをしてしまいましたw

昨日のお昼休みにサポセンに連絡して、本日昼ごろ引取りに来てもらう事にしました。
連休の最終日に壊れてくれるなんてなんともラッキーな事です。
しかもスターオーシャン4までには余裕で帰ってきそうですし~
しばらくラストレムナントが出来ないのは寂しいですけど、
パワーアップした箱○が帰ってきてくれると思えば我慢で来ちゃいますね

とりあえずラストレムナントの超分厚い攻略本でも読みながらwktkして待つことにします。




ゲーム | 00:27:02 | Trackback(0) | Comments(2)
あけましておめでとう ございます
2009年よい年でありますように
無事に一年過ごせますように

ついに年が明けてしまいました…結局年末は更新を全くしてませんでしたねw
一度さぼり癖がつくとなかなか直せないですね…明日書こう、明日書こうと先延ばししているうちに
あっという間に1週間くらいが過ぎてしまいます。
記したいことは山ほどあるのですが…

大晦日はラジオNHK‐FMの「アニソン三昧ファイナル」に夕方頃から参加
実況版に張り付きながら妙なテンションの年明けでしたw
個人的にはどこのTVよりイベントよりも盛り上がったのではないかと
ファイナルとあるけどぜひ来年(今年)もやってほしいですよ~

何はともあれ、今年もゆるゆるよろしくです
今年はもっとイロイロ書いていきたいですね

日常 | 00:56:25 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

