■プロフィール

Author:ラミス
◆メインプレイ中
  悠久の車輪
  バトルスピリッツ
  ボーダーブレイク
  ゴッド・イーター・バースト
  武装神姫バトルロンド



アルカナコレクション



全日本バーベイタム選手権

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐ4月
明日で4月ですか~
社会人を初めて1年になるのですね…いやはや感慨深い

当初はどうなるかと思っていましたが、何とか続けていけそうですね
これからもよろしくお願いします、と。

日常 | 21:37:17 | Trackback(0) | Comments(0)
まじっくあかでみぃ
一日家でゆっくりしようと思った日に限って用事を使わされる
ビニールハウス設置手伝いしたり、姉と妹をショッピングセンターに連れて行ったり
父親の飲み会の送り迎えしたり…

まぁ休日なんてこんなものですよ
しかし最近、車洗ってないなぁ~ 黄砂で割りと酷い事になってるのに

続きを読む >>
アーケードゲーム | 22:47:14 | Trackback(0) | Comments(0)
あいどるますたぁ
一週間が長かった…今日も仕事あったし
めっちゃねむいから久々に日付が変わる前に寝る事にします Zzz

今日は帰りにいろんなお店によって補給物資を仕入れてきたので
明日はゆっくりゲーム、アニメ、ラノベ、ネット、カード三昧~

(三昧、の昧は味じゃないのね)

ゲーム | 23:49:47 | Trackback(0) | Comments(0)
アニメイトに行ってきとぅわ
連休2日目、ちょいと鬱な気分を吹き飛ばしてアニメイトにGoです。
予約商品の取り置き期間が1週間になってせいで、
ほぼ毎週のように向かわなければいけないこの現実…

けど、ポイントが溜まるからやめられない

続きを読む >>
マンガ・小説・本 | 22:13:14 | Trackback(0) | Comments(0)
あ~ま~ど・こあ
今日は普通に休みだったので、車のタイヤを交換した後
鼻をグズグズいわせつつ「アーマード・コア・フォーアンサー」をプレイ

キーコンフィグ機能を見つけたので操作性が劇的に変化っ! かな?

続きを読む >>
ゲーム | 22:58:46 | Trackback(0) | Comments(0)
アマゾンは割とやる子
昨日深夜に帰ってきたら
アマゾンから「アーマード・コア フォーアンサー」が届いておりました。
発売日に届けるなんて久しぶりではないですか~
080320_024937.jpg


ちなみに今朝帰宅できたのは予定よりかなり早く、深夜2時半ごろでした。
帰り道の先輩の運転がかなりやばかった、飛ばしすぎw

もともと交通量が少ない道路の上、しかも深夜なので自分達以外の車がほとんど居ない
それをいい事にイニシャルD張りのかっ飛ばし具合で爆走でした。
眠かったけど、怖すぎて眠れませんでした…
安全第一ですよ

続きを読む >>
ゲーム | 23:50:33 | Trackback(0) | Comments(0)
愛知からこんばんは
会社のクレーム処理でまたまた愛知のトヨタにやってきました。

今度は上司と先輩との三人トリオで参上です。

続きを読む >>
日常 | 22:22:41 | Trackback(0) | Comments(0)
やは~
今日、痛車を見ましたよ
こんな田舎でもある物はあるのですね~

なにやらダイハツのミラに東方の魔理沙やら霊夢のステッカーが貼ってありました。
こちらの車に同乗していた姉曰く
「なんでミラやねん、普通スカイラインとかランエボと違うんw 
ただでさえ恥ずいのに、さらに恥ずいわw」
との事



………よくお知りのようで

続きを読む >>
TV・アニメ | 22:33:14 | Trackback(0) | Comments(2)
やっと休みさ~
今週もお勤めご苦労様です。
疲れたから明日も寝倒そうね…

今週は特に花粉が酷かった…涙・鼻水は止まらない、くしゃみは連続
おかげで鼻の下はかぶれるし、喉もやられました

毎年の事なので半ば年中行事ですけどねw

続きを読む >>
マンガ・小説・本 | 22:37:41 | Trackback(0) | Comments(0)
そーまぶりんが~
ソーマブリンガーが面白すぎてここ一週間これしかやってません
世界樹2? アイマスL4U? 後でやります…

基本的にネトゲのMMORPGに似た作りのゲームになっております。半2DマップのアクションRPG
やればやるほど「トリックスター」や「ノーステイル」等のネトゲをDSでソロプレイしている感覚になります。

装備品に「火属性付与」とか「HP30%UP」とか「攻撃速度20%UP」等の効果が複数ついており
気に入った組み合わせが出るまで敵を狩りまくりw

さらに装備品にスロットの概念があり、トリックスターで言う所の「成長合成」的なことも出来ます。

武器のグラフィックも全て個別に用意されていて、見た目も楽しいです
(視点をズームにしないとほとんど見えませんが)

世界樹2の陰に隠れすぎてあまり話題にならないけど、普通に良作
2,3人でマルチプレイしたい

続きを読む >>
ゲーム | 19:35:30 | Trackback(0) | Comments(0)
だだだだ
先週は母親の誕生日でした。
なのでプレゼントを購入してきましたよ

日頃お世話になっている感謝を込めて~

続きを読む >>
日常 | 20:28:29 | Trackback(0) | Comments(0)
きたーよ
飲み会を1次会でクリア~♪
土曜日の21:00過ぎに家に帰ったこられたのはラッキーでした。
おかげでお風呂→爆睡コースで本日日曜日はゲーム&アニメ三昧

エグゼリカ、エースコンバット6や世界樹2、そして例のソフト…


続きを読む >>
ゲーム | 19:54:31 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

