■プロフィール

Author:ラミス
◆メインプレイ中
  悠久の車輪
  バトルスピリッツ
  ボーダーブレイク
  ゴッド・イーター・バースト
  武装神姫バトルロンド



アルカナコレクション



全日本バーベイタム選手権

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
もう月末、フレームアームズが届くのが超楽しみ
アーケードカードゲームのLoVⅡが稼動を開始したらしいですね。

全国大会の予選に顔を出してからまったくと言っていいほどやって無いですな…
なんというか、やっていても面白さが理解できない感じが最後まで拭えませんでした。
悠久の車輪の方が自分の肌には合ってましたね。

でも悠久の車輪も新カードが出なさ過ぎてモチベーション下降中
息抜き程度にボーダーブレイクをじわじわとプレイ開始してます。

プレイヤーネームは同じなので当たったらヨロシクです。



アーケードゲーム | 23:33:43 | Trackback(0) | Comments(0)
ブラックベリー当選~
キタコレ!
悠久の車輪ピロー応募キャンペーンの「ブラックベリー」当選しました。
当選人数が1000人なのでかなり運が良かったです。
まぁ、それなりの口数を応募しているのであたってくれなきゃ困り者だったんですけどね…
とりあえず悠久の車輪カードフルコンプへの道は継続できそうです。

DVC00003_20090930232018.jpg

DVC00004_20090930232025.jpg
能力も黒国家にしては癖が無く、現状もっとも汎用性があるLv3靴です。
四季童子氏のメイドイラストと言うだけでもかなりの価値がりそう
ただ、あまりにも流通枚数が少なすぎるので、いつか何らかの形で再版されそうですけどね


これでもかというくらいはがきを作成した甲斐がありましたよー
お盆に京都に持って行ってせこせこ作っていましたからね↓
DVC00023.jpg
住所とか全部手書きでしたから非常に疲れた記憶があります、
やっぱり懸賞に応募する時はいろいろ念を込めないといけませんからね

アーケードゲーム | 23:31:02 | Trackback(0) | Comments(0)
ボーダーブレイク はじめました
まさかの早朝更新
もうAM5時でも真っ暗な季節なんですね、冬が近づいてきている感じ
今年は何となく夏が短かったような…
かき氷もあんまり食べなかったし

昨日は珍しくも休日にゲームセンターに行ってきました。
いつもは金曜の勤務後にしか行かないのですが
稲刈り終了後、暇だったのでゆるゆる外出

(モミ乾燥中はホコリっぽくて家に居たく無いと言うのもありますがね、
稲を刈ったせいで小さい虫もいっぱい出てきますし)


続きを読む >>
アーケードゲーム | 05:08:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ゆるゆる復活~
ずいぶんと更新期間が開いてしまいましたよ…
過去最長の開き具合でしたね
期間中コメントくださった方々申し訳ありませんでした。

この度シルバーウィークに入ったということで余裕の更新。
とはいっても会社暦では休みは月曜日までの三日間…
まぁ貰えているだけ多少はましだと思っておいた方が精神衛生上宜しそうです。

というわけで、稲刈りのお手伝いをしつつグダグダ過ごそうかと思います。
PCのHD整理もしておかないとそろそろいっぱいですしね


続きを読む >>
アーケードゲーム | 01:38:43 | Trackback(0) | Comments(0)
悠久の日々
DVC00001_20090626232251.jpg

DVC00002_20090626232315.jpg

2回に分けて、台移動をしつつ約3ボックス掘りまくりー
1回目は追加後の週末に特攻したのですが全然混んでなくて拍子抜けw
おかげでゆっくり全国対戦でプレイする事が出来ました。
嬉しいと言えば嬉しいのですが何だかこのゲームの行く先が不安になってきます

それはそうとSRに関しては神がかり的な引きではないでしょうかね
無事にトップレートのマリスも引くことが出来ましたし、
あとはダブってしまったすーぱーちびぴゅーたを足掛かりに
新SRのカサンドラをトレードすれば今弾についてはほぼ終了ですかね

それにしてもUCの排出率は大分上がってウハウハなのですが、
新カードのコモンがこれでもかというほど当たらない、当たらない
今回に限って言えばSRより当たってないw
カメリア、ミルラ、トロネアあたりのカードが欲しいのですが…掠りもしないですね
こちらもトレードか、シングルで何とかしましょうか

全国対戦ではあいも変わらず拠点防衛用コロッサスデッキを使って
RP1700あたりをうろついております。
たまには別のを使ってみようと思い
ルテニリ、タイガーアイ、ユージアル、レッドムーン、ローズクォーツ
のガチデッキを使ってみた所、42211型の使いやすさに涙が出ました。
こりゃ強いわー

アーケードゲーム | 23:36:46 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

