■プロフィール

Author:ラミス
◆メインプレイ中
  悠久の車輪
  バトルスピリッツ
  ボーダーブレイク
  ゴッド・イーター・バースト
  武装神姫バトルロンド



アルカナコレクション



全日本バーベイタム選手権

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ようやくai sp@ce
キャラができたので写真を撮ってみました (夜で見づらいのは勘弁です)
あいすぺーす
右にいる青い髪の娘が自分の分身であるアバター
アバター名は「らみりん」
どうせならやっぱり女の子を選びますよねぇ~
キャラドルと衣装の貸し借りもできるそうですし

左にいるのがキャラドル、名前は「すみすみ」
部屋に着いたら突然やってきました
こっちの娘の外観は勝手に決定されてしまう模様、何だか背が高いですw びっくり


と一応は作ってみたものの特にすることが無いのでこのまま放置になりそうです
「毎日ログインが楽しみだぜー ひゃっほーい!」
ってな感じのコンテンツではないので
何かイベントのような物があったときだけ参加な感じですかね…

オンラインゲーム | 22:52:53 | Trackback(0) | Comments(0)
ai sp@ceって都市伝説じゃね?
今日は以前当選した「ai sp@ce」のクローズドβテストの実施日ですけど
現在の所まったく繋がりませんね…そもそもホントにやっているのかどうか怪しいです…
しかも履歴を見ると10月3日に既に一度フェーズ2+3のテストを行っている模様です。
告知メールの類は来なかったですが参加できたのでしょうかね?

とりあえず今の所わからない事だらけですよ
今後の日程もよく分からないのでこのままスルーしておきましょうかね


(追記)
確認してみた所、テストスケジュールが大幅変更されていました。
次の開始は10月9日みたいですね
しかし、人が集まって何ぼのテストなのにテスト対象者に予定変更のメールの一つも送ってこないとは…一体何がしたいんだろう

オンラインゲーム | 23:10:29 | Trackback(0) | Comments(0)
プレゼンタイガー
今日で8月も終わりですね~
それに合わせてアルカナコレクションの夏祭りイベントも終了です

イベント限定装備も用意されていたのですが、入手できたのは
「朝顔ゆかたP」
「向日葵ゆかたY」
「花火ゆかたB」
のみ、見事にゆかたばっかりですね
手装備の花火とか団扇とか金魚等も欲しかったのですが
全然手に入りませんでしたね…残念

次のイベントはやはりクリスマスでしょうか、今度はきっちり手・体装備を揃えたいものです。
あと、とっておきたい装備品が増えるので倉庫システムを確立してもらえると助かるのですが…

オンラインゲーム | 23:18:58 | Trackback(0) | Comments(0)
ベストハウスはゲームのBGMを多用するから困る
昨日から「ロードオブヴァーミリオン(※音が出ます)」というアーケードゲームが稼動開始になりました。割と期待している筐体型アーケードゲームなので、本日会社帰りに勢い勇んで近郊のゲームセンターに向かった所
「7月4日稼動開始!!」の張り紙
orz
百円玉を大量に握り締めて帰ってきました。
公式を良く見ると大都市からしか開始しないのね…

こんな事なら帰りにアニメイトに寄って
「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04 my song」を買って来ればよかったです
仕方ないので明日買って来る事にしましたよ
infernoがとても楽しみなのです。


続きを読む >>
オンラインゲーム | 22:00:14 | Trackback(0) | Comments(0)
アルカナコレクション
ジュナさんの所で知った
アルカナコレクション」を始めてみました

アバターを作成して
他に登録している人とバトルを繰り返すゲームの様です。
積極的にカチカチ操作してやるゲームでは無く、時間も取られそうに無いので
とりあえず登録しておきました~

成長が楽しみなのです


オンラインゲーム | 00:02:59 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

