■プロフィール

ラミス

Author:ラミス
◆メインプレイ中
  悠久の車輪
  バトルスピリッツ
  ボーダーブレイク
  ゴッド・イーター・バースト
  武装神姫バトルロンド



アルカナコレクション



全日本バーベイタム選手権

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
タイトル付け忘れ
最近、眠る時間が安定しませんねー
気付いたら床に寝そべったまま午前3時に起きるとか、逆に午前3時まで起きてたりとか

原因は明らかに仕事にあるんですがね…
約1年前にも来た、とある方々の対応準備でひーひー言ってます。
昨年にも増して仕事分担が増えているのでストレスがマッハです。


ストレス発散の週末ゲームセンターで使うお金も増えているし
浪費癖も出てきているかも知れません
その関係で今日はコードギアスR2の一番くじをやってきました。
マクロスもらきすたもけいおん!も1回しか引かなかったのですが、今日は2回

DVC00038_20100413225132.jpg


戦果は上々、一番欲しかったのが当たってくれました。一番派手派手で目を引きましたからね~
しかしこのフィギュア、スカートのボリュームが半端ないですな
ずっしり重いです。一枚一枚かなり作り込まれているのでこれが800円と思うと非常に
得した気分です。

フィギュア | 22:51:48 | Trackback(0) | Comments(1)
昨日は知らずの内に落ちてた…
20100407235948


続きを読む >>
ゲーム | 23:55:00 | Trackback(0) | Comments(0)
メッセサンオーからメールきたw
録画が溜まってきて消化しきれない…MAG-NETに劇場版グレンラガン、あとABの再視聴にと残業上がりの体にはきついです。
以下AB初見感想
ストーリーは全然問題無いですね。コードギアスといいやはりテレビオリジナルは良いものです。

「0」「1」のエフェクトといい、建物の自動修復といいやはり死後の世界は電脳世界説が有力ですかねー脚本家が脚本家なのであと数捻りは入れてくれそうですけども…あと、どれだけ泣かせてくれるかと合わせて今後に期待です。

キャラデザというか作画は崩れ気味…?あんまり動いていないのに安定して無かったですね、ttもCANNANもちょっと大人びた感じでしたし、PAワークスは萌え系のキャラ作画は苦手なんでしょうか?

とにかく個人的には普通に面白かったので視聴確定ですし今の所PAワークス(富山県)補正をかけてBD購入ラインには届いてます、今後もうちっと作画改善を望みますがね…

TV・アニメ | 22:57:37 | Trackback(0) | Comments(0)
富山県のほんき
ようやく富山でもエンジェルビーツが放映開始です。
もちろんBS等ではなく地上波!TUT

放送局発表当初は
「TUT?どこだよそのテレビ局www」
等と言われたものですが富山では有名な、かのチューリップテレビです。

巷では微妙な評価が多いみたいですがやっぱり自分の目で観てみないとですね。というわけで放送まで待機モードで控えてます。

PAワークスということで富山で舞台のロケハンあったんでしょうかね~?ttのファボーレのときは兄妹揃って吹いたものです。ちょっと注視して観ましょうか。

TV・アニメ | 21:40:05 | Trackback(0) | Comments(0)
4月2日
携帯からは上手く画像をあげられなかった模様…

せっかくの休みですしちょっと調べてみましょうか

日常 | 23:59:10 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

